SSブログ

新規アポイント確定です。

こんばんは、レンです。




ハッピーメールで僕にメールをくれた女の子と、


会う約束を確定させました。





今回の子は、1週間前に僕の掲示板を見てメッセージをくれる

いつものパターンだったんですが、


どうもいつもと感じが違う・・・




メル友になりましょう的なノリだったので、

直メにすぐ移行できなかったらスッパリ切ろうと思ってました。



で、



「色々ともっとお話ししたいので・・・」的な切り口で直メでやりとり希望を

伝えたらすんなりOK。





メルアドを交換して、何度かメールしたんですがなかなか返事が遅く、

これじゃラチがあかんぜよ!!

と思って今日さっき食事に誘うメールを送ったんです。






そしたら「なかなか時間がなくて厳しい」

って返事が来たので、





「あ、そうですか^^


僕は直接会って話ができるような人を探してるので、

メル友募集なら他を当たってください。



ありがとうございました♪」




みたいなことをグサッと送ったんです。

だってメル友になる気もないし、短期決戦が僕のやりかたなので・・・


これで返事がなかったり怒ってきたらそれまでのことだったってことで、

今回はご縁がありませんですぜと諦めるのも漢かと。




そんな風に思いながら内心ちょっともったいないかなーとか

思いつつ返事を待ってたら、

すぐに返事が。






「私も会いたいですよ☆


次の休みは20日と24日です。


お友達で、いいんですよね??」








・・・・なんじゃそりゃ!!汗


いきなりオラからニャンになったのでちょっとびっくりしたわ。

お友達でもちろんいいし、(やることはしっかりやりますがね)

でも都合つく日めっちゃあるやん!!


って思いながらそこですぐに食いつかず、






「もちろん友達ですよ。

彼女は特に望んでいません。


ていうか、あまり無理しないでくださいね?」




と少し距離あけーメールで牽制してみた。



そしたらこれからもよろしくとのメール返信がきたので、


とりあえず直近の20日夜20時からアポイント確定。








でもねー。。


ちょっと僕が警戒してるんです。





「個室で一目を気にせずゆっくりと話したいから、

カラオケボックスに行こう?」


と向こうからの提案。






これって、普通だと



「おっしゃー!!エッチしやすいぜ!!」


とか簡単に喜んでしまいそうなんですが、なーんか腑に落ちないんですよね。



考え過ぎっちゃ考え過ぎかもですが、

『美人局』の可能性もゼロじゃないので。



ていうか、この子夜の仕事してるみたいで、それ自体は僕は偏見持ってないんですが

なんか危険な罠があるかもしれない。









今まで美人局には一度も遭ったことはないけど、もし恐いおにーさんが出てきても

それは経験の1つかなーと思って腹くくろうかと。





もう明後日の事なので、楽しみ半分不安半分でいってきまーす。



nice!(0)  [編集]

ガールズマインドハッカー実践速報 9/14


こんばんは、レンです。




今週末は先週のハードスケジュールの疲れを回復させるために

かなりゆっくりと過ごしています。




それでも、ネットナンパを続けていくためにサイトに投稿や〇〇を使って

女の子を食いつかせる作業はベッドの上でごろごろしながらでも

サクッとやっちゃっています。





9/14のガールズマインドハッカー実践速報です。



出会いのきっかけは こちらの有料サイト




レンが定期的に投稿している掲示板を見てメールをくれた

〇やか 22歳 美術大生。 

身長150センチと小柄ながらDカップ、ロリ系(ミニスカ+ニーハイ)

というなかなか男心をくすぶる女の子です。



数回メールをして、とても明るい子で気さくな雰囲気が◎

早速食事のお誘いを打診すると、すんなりOK。


そしてサシ飲みする流れになりました。






PM20:00、レンの仕事が終わってから大阪駅周辺の

有名スポットで合流。


交換していた写メの通り、かわいい子でした。




早速個室居酒屋に移動!

〇やかは美大生で、デザインの勉強をしているとのこと。

ネット関係のお仕事ができる女子ってとても素敵です。



お酒はあんまり強くないらしく、最初は梅酒の水割りをちびちびと

飲んでたのですがここでレンは罠を炸裂させました。





とはいっても『サシ飲みセックスアリジゴク』のテクニックを使っただけなんですがww


水割りではなく、ロックに強制変更させるトーク術ですんなり2杯目からは

梅酒ロックになりました。


しかも〇やか、普段は2、3杯飲んだらもうダメみたいなのですが

この日はレンマジック発動させたのでなんと6杯飲んだんです(笑)



もちろん、気持ちよーく酔っているので大丈夫ww






さて、今回もギラツキタイムの始まりです。

入った居酒屋は個室だったのですが、

テーブルを挟んで対面でした。



ここからどうやって距離を詰めるかなのですが、簡単です。

女の子の横に座るように雰囲気を持っていったらいいんです。



でも、そんな簡単にいくかい!!ってツッコまれそうなので

具体的な方法を解説します。




まず、対面の状態で


1、髪の毛を触る(女の子がボケるように話をふって、ツッコミを入れる)

2、自分の足で女の子の足を軽くチョンっと蹴る(ガチはだめですよ!!笑)

3、「指、細くない??」とか言って手を触る

4、手を触ったら軽くつねったり、指相撲したりしてイタズラする。




☆ポイントは、軽いイタズラ的コミュニケーションです。

年下で妹キャラ的な女の子にはこれが効果テキメンです。






そうやって徐々にこちらからイジリをしかけ、相手からもこちらにイタズラをさせます。

相手からこちらにイタズラが始まったら、


「あ、やったなこのやろー!!もうゆるさーん!!」


って感じでさりげなく女子の隣に座るんです。



そこからは仕返しとばかりにワキ腹をくすぐったり、ほっぺたをつねったりして

相手の反応を見ます。



で、相手が嫌がってないのを確認したところで、フイにキス。



これがとても効果的で、レン流の女の子の落とし方です。



そんな簡単にいく??って思われるかもしれませんが、事前にしっかりと

ガールズマインドハッカーのテクニックで依存化させ、気持ちよく酔った状態で

しかもイタズラすることでボディタッチへの抵抗も薄れているから

かなりの高確率でキスできます。


ていうか、サプライズ的要素があって多少強引なキスなので、

相手はさけられないというか・・・笑






ただ、実はこの1回のキスだけじゃまだ効果は薄いんです。

これだけで女の子が落ちることもありますが、

今日の目的は一緒にホテルに行ってゆっくりとエッチを楽しむことです。


居酒屋でせわしなくギラツクつもりはありません。



そこでレンが取った行動は・・・・






続きはこちら⇒実践速報日記にて




























nice!(0)  [編集]

ガールズマインドハッカー実践速報 9/12


どーも、レンです。



今週は超ハードスケジュールな一週間となり、

徹夜した日が2日ありました。



昨日もラブホテルで朝まで・・・な感じで楽しかったのですが

さすがに今日はかなり死んだように眠ってました。。。汗






先日金曜日の女子大生アポについて

実践速報が9/12となっていますが、実は突発でアポが一件入ったので

先にそっちからお話しします。





9/12(水)


深夜のラブコールからのサシ飲み⇒ネカフェ⇒XXX



「レンちゃーん、今なにしてるの??

私、終電逃しちゃって帰れないんだ・・・ねぇ、今から飲まない??」


1ヵ月前に知人のコンパイベントに参加した時に連絡先交換した、さ〇り 25歳営業職。

大政絢にそっくりで声もかわいい美人です!!



ちょいちょい酔った時に電話したりして仕事の話をしたり世間話をしたりしてたのですが、



いつか飲みにいこー的な感じでしばらく放置していました。

レン的には即アポする相手ではなくて、話をしててフィーリングが合うので

ゆっくり時間をかけて、長く付き合っていきたい女性だからです。





そんなさ〇りから突然のお誘いだったので、ここは多少頑張ろうと思い

終電で待ち合わせの場所まで行きました。





そしてそのまま居酒屋に入って、サシ飲み開始。

(この日、レンはあいにくの寝不足続きでガチでエッチまで持っていく

つもりはありませんでした。ですので、心のつながりをより強くしようと

トーク時間を多くとって、しっかり依存化しました!!)




聞けばさ〇りには一つ上の公務員の彼氏がいるとのことで、

でもさ〇りと仕事の価値観が違いすぎてさびしい思いをしているとのこと。


そこでレンは、さ〇りの今のライフスタイルの中心になっている仕事について

最大限理解をしているとアピール。


まぁ実際にレンは仕事をバリバリ頑張って、でもいろいろ悩んでいる女子を

尊敬するし、話を聞くのも大好きなのです!!




「こうやって仕事の話をちゃんと聞いてくれて、アドバイスをくれるレンちゃんと

話してるとほんとに楽しいねー!」



さ〇りの気持ちをしっかりつかんで、衛星君と表ジョーカーテクが活かせるわけです。





そして、仕事の話でつかみはOK。

ここからは裏ジョーカーテクの出番です。





聞けばさ〇り、以前がけっこう遊んでたらしく今のまじめな彼氏と

付き合ってから遊ぶのをやめたとのこと。


でも、付け入るスキはめっちゃありそうだったのでライトな下ネタから

入り、レン流の否定マジックを発動させました!!




簡単にいうと、


「お前の事なんて別に興味ないぜ」

「でも一緒にいると楽しいぜ」



をミックスさせて心を揺さぶる手法です!!




「なんか、レンちゃんってこわいわー笑」

って言わせたら価値。



なんだかちょっと危険なニオイがするけど、一緒にいたら

居心地がいいし楽しい。


そんなポジションに持って行けばこの後のぎらつきがやりやすくなります。







結局、居酒屋で朝の5時まで飲んでました。

この日はホテルに持っていくつもりがなかったので、

近くのネットカフェに直行。




個室のカップル席で少しくつろいだあと、

キス。


抵抗なし。

そのまま進めて胸の愛撫。



思わず声がでるさ〇り。

普段の声がかわいいから、もちろんそっちの声も最高。

でもネカフェなので相当声を押し殺して我慢してる様子。



それがまた、なんとも言えすイイ!!!




レンは前戯が大好きで、指と舌でとこっとん攻めます。

胸もDカップで形もキレイ。しかも乳首が相当感じるようで

もうビックンビックンなってました。




ほどよく胸の愛撫を終えたら、下着の上からアソコを愛撫。

熱くなってるのが良くわかる。


すぐにパンツを脱がし、手マン開始。


グチュグチュ、グチュグチュ・・・

割と静かなネカフェに少しだけ音が響いていたかも(笑)



さ〇りは必死に声を我慢して快感を感じています。






と、そこでタイムオーバー。

会社に行く時間が来たので、続きはまた今度ってことでさわやか放流。






とてもいい締まり具合でキレイなアソコだったので、

今度はベッドの上でゆっくりじっくり頂きたいと思います♪


















nice!(0)  [編集]

強引さは大切。でも深追いは禁止!!


続きです。





美容師の女子と合流し、

すぐに焼き鳥居酒屋へ。




まずははじめましての乾杯ですが、

ちょうど合流した時間も遅かったので


おつまみを少々と、飲みがメインの展開で◎




(女子を早く酔ってもらい、いい気分になってもらうのが大切です。
このへんのノウハウは「サシのみセックスアリジゴク」で
ふかーく解説されています。)








そして、ここからがガールズマインドハッカー的戦術の開始です。

え??いきなり??

って思うかもしれませんが



レンは23時15分にお店に入りましたので、

1時には必ずお店を出ると決めました。


そして、出る時には依存化もほぼ完了させて

ホテルに行くか、はたまた相手の女子の部屋に行くか。




この選択肢を用意し、



最悪の場合近くに行きつけのカラオケボックスがあるので

そこだと歩いて30秒だから早くてよい。






そう最初から目標をしっかり意識して飲みを始めます。


衛星君スキルから開始し、

ジョーカーテクニックへ移行。



途中、ツッコミをいれつつボディタッチを数回、

髪の毛、ほっぺた、二の腕、お腹、足・・・・





ここは『レン式ナチュラルスネーク』を使っています。


なにげにオリジナルノウハウをいくつも持ってますww






そうすると。。。ほらほら~





女子の精神的ブロックは解除されるわけです。


あとはすんなりホテルにイン・・・が

理想でしたが、




レン的にちょっと考えがあったので

近くのカラオケに行くことにしました。







これ、なぜかというと

レンはカラオケボックスでいちゃつくってシチュエーションを

今まで経験したことがなかったからです。





どーしても、新規で対局(エッチ)するときはゆっくりと

女の子のカラダを味わいたいんですよね。



だから、部屋とかラブホとか広いベッドの上が良いんです。







でも、カラオケボックスに連れ込んでからの⇒ってどういう風に

もっていけるかなーという興味がわいて、

そして飲んでる時にカラオケの話になって

行きたいねーってことにもなっていたので、いい機会だから

いっちゃいました。






結果的にですが、


キス、胸愛撫、下半身愛撫までいって

対局までは至りませんでした。




途中かなりグダ(拒否)が発生して、それを何度かに分けて

解除していったのですが、

歌うことに意識がいったりきたりで女子の心のスイッチが入ったり

切れたりした感じです。




いちゃいちゃ⇒歌う⇒いちゃいちゃ⇒歌う




これはあまり良くないですね。

でも、


「ダメ・・ダメ・・・」

って言いながらレンにキスされて、

胸を愛撫しだしたら普段のハスキーな声と全然違う

濡れた甘いあえぎ声がでました。




これにレンはめっちゃ興奮しました。

服の上からの軽い愛撫なのにかなり感じやすいようで。


下半身もかなり熱くなっていましたし。。。






ここでタイムオーバー。

カラオケボックスの閉店時間が来ました。




さて、そこからまた・・・!!





と思ったのですが、

レンも朝から仕事だしゆ〇も聞けばあと1時間したら

仕事に行くってことで。。。





とりあえず解散だね、ってことで放流となりました。






これ以上深追いはできない感じですね。


どーしても途中までやったんだし、エッチしたい!!

って思う衝動もないこともなかったんですが、



ゆ〇は仕事頑張ってる女子なので「これ以上は無理だよ。」

って早くも仕事モードに切り替わってる様子。





今日のところは、これでおしまいだなーと思って、

また近々飲みにいこうね、ってことでバイバイしました。

住んでるとこがかなり近くの子だから、



まぁこれからも繋がっていたいのでこれでよしです。















nice!(0)  [編集]

美容師とサシ飲みからのカラオケで・・・

どーも、レンです。




実はレンには相性の悪い血液型の人がいます。


何型かは秘密にしますが、



過去まだレンがしょっぼいチキン男子だったころ、

お付き合いした女性がいました。


そしてその後も連続でその血液型の女性と複数知り合うことがあり、





どれもみなフルボッコで完全敗北したんです(血涙)





もちろん、そんな過去の悲劇に終止符を打つべく

今回はガールズマインドハッカーとイチススPMで武装し経験を積んだ

レンを見せてヤルゼ!!!


ってことでサシ飲みに挑みました。







PM23:00

地元の駅前で合流。


ゆ〇、30歳美容師。


サバサバしてて男っぽい姉御肌で小柄なおねーさまでした。




早速、安くてうまい焼き鳥居酒屋に行って初めましてのご挨拶。


とは言っても、ここでダラダラと飲んで食ってしてたらダメ!!


目標管理、時間管理をはっきりして、

今日、自分はこの女子とどうなりたいのか?

何をするのか?

そのためにはいつこうして、ここでこうして・・・



ってな具合に全部自分の頭の中でスケジューリングしていくことが大切です!!





GMHに出会う前のレンは、これが全くできていませんでした。

ただ知り合った女子とダラダラメールして、

なんとなーく飲みに行くことになって、

なんとなーくその子とエッチできたらいいかもーなんて思って、

なんとなーく終電来たからそのまま解散で。




そんななんとなーくでいくつものチャンスを逃しまくってきました。

(たぶんGMHで武装していれば15人は対局できていたはず)







それじゃダメなんですよね。

あなたは、気になる女性と何をするために今メールをしてるんですか?

2人きりで飲みに行って、その後ホテルでエッチ・・するためですよね??



だったら、
『女子と2人で飲みに行って、エッチする」

この目標をしっかり意識して、女子と接してください。


メールもそう、飲んでる席での会話もそう。

全てが伏線です。

伏線がすべてあなたが仕込むんです。






レンは【キングオブキングス】

っていうシミュレーションゲームが好きなんですが、




自分が女子に対してとる行動や言葉はすべて戦術です。


戦術なので、すべて自分の責任と行動次第で戦局はどうにでも

変えることができます。



負け戦にするのも、勝ち戦にするのもすべてはあなた次第です。






話が長くなってしまいましたので、

速報後半部分は明日また更新します。






あなたもネットナンパを始めてみませんか??




まずはこちらの有料サイトでスキルアップするのがベターです。



攻略のカギとなるのは・・・ガールズマインドハッカー!!

⇒詳細はこちら



女性と出会いがない、口説き方がわからなくて悩んでいる人いらっしゃいますか??

まずはぜひレンにご相談ください。

しっかりサポート的なこともできますし、アドバイスもさせてもらいますので

お気軽にご連絡ください。



skype ID: youfashion0913

メールアドレス: rengrandline@yahoo.co.jp



ご質問などありましたらどーぞお気軽に^^!

nice!(0)  [編集]
Copyright © ガールズマインドハッカーでネットナンパ実践なう。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。