SSブログ

京都のエロギャルとアポ確定



どーも、レンです。



今までハッピーメールとラブサーチばかりでネットナンパしてたのですが、

昨日やっとワクワクメールを始めました。





基本操作は感覚的にハッピーメールと同じなので、

攻撃力が2倍になった感じですね(笑)


どれだけ釣れるかまだわかりませn・・・・





おお?!






女の子の掲示板見てると、ハッピーメールより

断然おさかんですね??








いちおう、レンも掲示板に投稿して網を張ってますが

まだかかってません。







さっき、時間があるときにちょいちょいっと女の子の掲示板見て

爆撃したら・・・








アポれてしまった・・








京都の22歳ギャル、フリーター。





写メもさっそく交換したら、めっちゃギャル。

ショットバーで飲みたいってことで、

京都方面まで行くことになったんですが・・・・








う~ん、少し警戒なう。







ギャル系には普段あんまり手を出さないのと、

明日かんなり早朝から仕事が入っているので確実にエッチはなしの

パターンです。

(もし終電逃したら死亡確定)









それに、ショットバーでしこたま飲まれるのもちょっとなー・・・

って感じなんですがここは警戒しつつ、2時間×お酒3杯と制限して

いっとこうかと思います。








次につながる・つながらないは会ってから次第なとこもありますしね。









ではではー!!
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

Copyright © ガールズマインドハッカーでネットナンパ実践なう。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。