SSブログ

ネットナンパ速報 9/20


どーも、レンです。



最悪の事態発生です!!

20日に予定していた、ゆぃ(仮名)とのカラオケ個室アポイントが

なくなりました。




ゆぃが風邪を引いて熱を出したらしく、

当日の夕方に「ごめん、やっぱ無理」って

残念メールが届きました。





ネットナンパをしてると本当にドタキャンがよくあります。


もともとサイト上での出会いだし、

メールだけのやり取りだけだとどうしても信頼関係が作りにくいって

マイナスなこともあったります。





ただ、ガールズマインドハッカーでしっかりコミュニケーションをとって

相手を依存化させたらドタキャンも減るんですがね・・・






今回の場合は相手の急病だから仕方ないっちゃ仕方ない。

一応振替で他の日に提案してるんだけどまだ未定なわけです。








ていうか、僕はドタキャンされるのめっちゃ嫌い!!

あらかじめ入れてた予定が狂っちゃうし、むなしいじゃないですか??

だから諦めませんでした。




とはいってもゆぃを無理矢理連れ出すんじゃなくて、

新しく女の子をネットナンパしようとしたんです。








ゆぃからドタキャンメールがあったのはPM18時。


20時から会う約束してたから、

予定の時間まであと2時間!!



さーって、ここから釣れるかどうか・・・・





ハッピーメールの掲示板に投稿!!








『20時からヒマしてます。

予定がなくなっちゃったので軽く飲みに付き合ってもらえる

優しい方いませんか?』






ざっくり書くとこんな感じで投稿しました。


そしたら



いきなり3通メールが来て、よっしゃぁあああ釣れた!!

って思ってたら全部援助交際を希望って内容のメール(泣)




全部スルーして、もうしばらく待つこと1時間。。。






またメールが来た。






『はじめまして。私もちょっと飲みたいなーって

思ってたのでよかったらどうですか??」











はいキタ。










プロフィールを早速確認したら、

会社員やってる26歳、名前はあい。




体型ふつう、Cカップ、服装はカワイイ系。





うん、全然いいねー。ってことで

返信して、即アポイント確定!!







う~ん我ながらうまいこと行った!!

即日のアポイントは今まで数回あるけど、

サシ飲みは今回初めて。




さてさて、どこまでいけたでしょうか??

気になる続きは長文日記でご確認ください⇒こちらから






nice!(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

Copyright © ガールズマインドハッカーでネットナンパ実践なう。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。