SSブログ

看護師、28歳一人暮らし



どーも、レンです。




明日はハッピーメールで知り合った〇美と会う日です。



前回日記にも書きましたが、美人局じゃないことを祈りつつ

警戒しながらカラオケ行ってきます。






お互いの顔はプロフィール画像でわかってるんですが、

実は僕今日髪を切っちゃいました。


思いのほか短くしてしまい、

自分でもびっくりイメチェンしました。




これが良いのか悪いのかどっちだろー??







プロフの画像ってちょっと加工したり盛ってるから

相手がどんな想像してるのか気になったりいつもしてます(笑)






まーでも写メサギやん!!とか言われたことは

今まで一度もないし、ちゃんとエッチまで持って行ってるから大丈夫なはず。









美容男子として清潔感とゆるい空気感は欠かせないので

第一印象はかなり気合いいれるんだぜぇ~。






日記タイトルの『看護師、28歳一人暮らし』については、



過去の投稿に対してのメールを放置してたのがあったので…



詳しくはメインブログに書いています。







ではではー!!





nice!(1)  [編集]

nice! 1

Copyright © ガールズマインドハッカーでネットナンパ実践なう。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。