SSブログ

新規アポイント確定です。

こんばんは、レンです。




ハッピーメールで僕にメールをくれた女の子と、


会う約束を確定させました。





今回の子は、1週間前に僕の掲示板を見てメッセージをくれる

いつものパターンだったんですが、


どうもいつもと感じが違う・・・




メル友になりましょう的なノリだったので、

直メにすぐ移行できなかったらスッパリ切ろうと思ってました。



で、



「色々ともっとお話ししたいので・・・」的な切り口で直メでやりとり希望を

伝えたらすんなりOK。





メルアドを交換して、何度かメールしたんですがなかなか返事が遅く、

これじゃラチがあかんぜよ!!

と思って今日さっき食事に誘うメールを送ったんです。






そしたら「なかなか時間がなくて厳しい」

って返事が来たので、





「あ、そうですか^^


僕は直接会って話ができるような人を探してるので、

メル友募集なら他を当たってください。



ありがとうございました♪」




みたいなことをグサッと送ったんです。

だってメル友になる気もないし、短期決戦が僕のやりかたなので・・・


これで返事がなかったり怒ってきたらそれまでのことだったってことで、

今回はご縁がありませんですぜと諦めるのも漢かと。




そんな風に思いながら内心ちょっともったいないかなーとか

思いつつ返事を待ってたら、

すぐに返事が。






「私も会いたいですよ☆


次の休みは20日と24日です。


お友達で、いいんですよね??」








・・・・なんじゃそりゃ!!汗


いきなりオラからニャンになったのでちょっとびっくりしたわ。

お友達でもちろんいいし、(やることはしっかりやりますがね)

でも都合つく日めっちゃあるやん!!


って思いながらそこですぐに食いつかず、






「もちろん友達ですよ。

彼女は特に望んでいません。


ていうか、あまり無理しないでくださいね?」




と少し距離あけーメールで牽制してみた。



そしたらこれからもよろしくとのメール返信がきたので、


とりあえず直近の20日夜20時からアポイント確定。








でもねー。。


ちょっと僕が警戒してるんです。





「個室で一目を気にせずゆっくりと話したいから、

カラオケボックスに行こう?」


と向こうからの提案。






これって、普通だと



「おっしゃー!!エッチしやすいぜ!!」


とか簡単に喜んでしまいそうなんですが、なーんか腑に落ちないんですよね。



考え過ぎっちゃ考え過ぎかもですが、

『美人局』の可能性もゼロじゃないので。



ていうか、この子夜の仕事してるみたいで、それ自体は僕は偏見持ってないんですが

なんか危険な罠があるかもしれない。









今まで美人局には一度も遭ったことはないけど、もし恐いおにーさんが出てきても

それは経験の1つかなーと思って腹くくろうかと。





もう明後日の事なので、楽しみ半分不安半分でいってきまーす。



nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © ガールズマインドハッカーでネットナンパ実践なう。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。