SSブログ

ガールズマインドハッカー実践速報 9/14


こんばんは、レンです。




今週末は先週のハードスケジュールの疲れを回復させるために

かなりゆっくりと過ごしています。




それでも、ネットナンパを続けていくためにサイトに投稿や〇〇を使って

女の子を食いつかせる作業はベッドの上でごろごろしながらでも

サクッとやっちゃっています。





9/14のガールズマインドハッカー実践速報です。



出会いのきっかけは こちらの有料サイト




レンが定期的に投稿している掲示板を見てメールをくれた

〇やか 22歳 美術大生。 

身長150センチと小柄ながらDカップ、ロリ系(ミニスカ+ニーハイ)

というなかなか男心をくすぶる女の子です。



数回メールをして、とても明るい子で気さくな雰囲気が◎

早速食事のお誘いを打診すると、すんなりOK。


そしてサシ飲みする流れになりました。






PM20:00、レンの仕事が終わってから大阪駅周辺の

有名スポットで合流。


交換していた写メの通り、かわいい子でした。




早速個室居酒屋に移動!

〇やかは美大生で、デザインの勉強をしているとのこと。

ネット関係のお仕事ができる女子ってとても素敵です。



お酒はあんまり強くないらしく、最初は梅酒の水割りをちびちびと

飲んでたのですがここでレンは罠を炸裂させました。





とはいっても『サシ飲みセックスアリジゴク』のテクニックを使っただけなんですがww


水割りではなく、ロックに強制変更させるトーク術ですんなり2杯目からは

梅酒ロックになりました。


しかも〇やか、普段は2、3杯飲んだらもうダメみたいなのですが

この日はレンマジック発動させたのでなんと6杯飲んだんです(笑)



もちろん、気持ちよーく酔っているので大丈夫ww






さて、今回もギラツキタイムの始まりです。

入った居酒屋は個室だったのですが、

テーブルを挟んで対面でした。



ここからどうやって距離を詰めるかなのですが、簡単です。

女の子の横に座るように雰囲気を持っていったらいいんです。



でも、そんな簡単にいくかい!!ってツッコまれそうなので

具体的な方法を解説します。




まず、対面の状態で


1、髪の毛を触る(女の子がボケるように話をふって、ツッコミを入れる)

2、自分の足で女の子の足を軽くチョンっと蹴る(ガチはだめですよ!!笑)

3、「指、細くない??」とか言って手を触る

4、手を触ったら軽くつねったり、指相撲したりしてイタズラする。




☆ポイントは、軽いイタズラ的コミュニケーションです。

年下で妹キャラ的な女の子にはこれが効果テキメンです。






そうやって徐々にこちらからイジリをしかけ、相手からもこちらにイタズラをさせます。

相手からこちらにイタズラが始まったら、


「あ、やったなこのやろー!!もうゆるさーん!!」


って感じでさりげなく女子の隣に座るんです。



そこからは仕返しとばかりにワキ腹をくすぐったり、ほっぺたをつねったりして

相手の反応を見ます。



で、相手が嫌がってないのを確認したところで、フイにキス。



これがとても効果的で、レン流の女の子の落とし方です。



そんな簡単にいく??って思われるかもしれませんが、事前にしっかりと

ガールズマインドハッカーのテクニックで依存化させ、気持ちよく酔った状態で

しかもイタズラすることでボディタッチへの抵抗も薄れているから

かなりの高確率でキスできます。


ていうか、サプライズ的要素があって多少強引なキスなので、

相手はさけられないというか・・・笑






ただ、実はこの1回のキスだけじゃまだ効果は薄いんです。

これだけで女の子が落ちることもありますが、

今日の目的は一緒にホテルに行ってゆっくりとエッチを楽しむことです。


居酒屋でせわしなくギラツクつもりはありません。



そこでレンが取った行動は・・・・






続きはこちら⇒実践速報日記にて




























nice!(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

Copyright © ガールズマインドハッカーでネットナンパ実践なう。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。