SSブログ

ガールズマインドハッカー実践速報 9/12


どーも、レンです。



今週は超ハードスケジュールな一週間となり、

徹夜した日が2日ありました。



昨日もラブホテルで朝まで・・・な感じで楽しかったのですが

さすがに今日はかなり死んだように眠ってました。。。汗






先日金曜日の女子大生アポについて

実践速報が9/12となっていますが、実は突発でアポが一件入ったので

先にそっちからお話しします。





9/12(水)


深夜のラブコールからのサシ飲み⇒ネカフェ⇒XXX



「レンちゃーん、今なにしてるの??

私、終電逃しちゃって帰れないんだ・・・ねぇ、今から飲まない??」


1ヵ月前に知人のコンパイベントに参加した時に連絡先交換した、さ〇り 25歳営業職。

大政絢にそっくりで声もかわいい美人です!!



ちょいちょい酔った時に電話したりして仕事の話をしたり世間話をしたりしてたのですが、



いつか飲みにいこー的な感じでしばらく放置していました。

レン的には即アポする相手ではなくて、話をしててフィーリングが合うので

ゆっくり時間をかけて、長く付き合っていきたい女性だからです。





そんなさ〇りから突然のお誘いだったので、ここは多少頑張ろうと思い

終電で待ち合わせの場所まで行きました。





そしてそのまま居酒屋に入って、サシ飲み開始。

(この日、レンはあいにくの寝不足続きでガチでエッチまで持っていく

つもりはありませんでした。ですので、心のつながりをより強くしようと

トーク時間を多くとって、しっかり依存化しました!!)




聞けばさ〇りには一つ上の公務員の彼氏がいるとのことで、

でもさ〇りと仕事の価値観が違いすぎてさびしい思いをしているとのこと。


そこでレンは、さ〇りの今のライフスタイルの中心になっている仕事について

最大限理解をしているとアピール。


まぁ実際にレンは仕事をバリバリ頑張って、でもいろいろ悩んでいる女子を

尊敬するし、話を聞くのも大好きなのです!!




「こうやって仕事の話をちゃんと聞いてくれて、アドバイスをくれるレンちゃんと

話してるとほんとに楽しいねー!」



さ〇りの気持ちをしっかりつかんで、衛星君と表ジョーカーテクが活かせるわけです。





そして、仕事の話でつかみはOK。

ここからは裏ジョーカーテクの出番です。





聞けばさ〇り、以前がけっこう遊んでたらしく今のまじめな彼氏と

付き合ってから遊ぶのをやめたとのこと。


でも、付け入るスキはめっちゃありそうだったのでライトな下ネタから

入り、レン流の否定マジックを発動させました!!




簡単にいうと、


「お前の事なんて別に興味ないぜ」

「でも一緒にいると楽しいぜ」



をミックスさせて心を揺さぶる手法です!!




「なんか、レンちゃんってこわいわー笑」

って言わせたら価値。



なんだかちょっと危険なニオイがするけど、一緒にいたら

居心地がいいし楽しい。


そんなポジションに持って行けばこの後のぎらつきがやりやすくなります。







結局、居酒屋で朝の5時まで飲んでました。

この日はホテルに持っていくつもりがなかったので、

近くのネットカフェに直行。




個室のカップル席で少しくつろいだあと、

キス。


抵抗なし。

そのまま進めて胸の愛撫。



思わず声がでるさ〇り。

普段の声がかわいいから、もちろんそっちの声も最高。

でもネカフェなので相当声を押し殺して我慢してる様子。



それがまた、なんとも言えすイイ!!!




レンは前戯が大好きで、指と舌でとこっとん攻めます。

胸もDカップで形もキレイ。しかも乳首が相当感じるようで

もうビックンビックンなってました。




ほどよく胸の愛撫を終えたら、下着の上からアソコを愛撫。

熱くなってるのが良くわかる。


すぐにパンツを脱がし、手マン開始。


グチュグチュ、グチュグチュ・・・

割と静かなネカフェに少しだけ音が響いていたかも(笑)



さ〇りは必死に声を我慢して快感を感じています。






と、そこでタイムオーバー。

会社に行く時間が来たので、続きはまた今度ってことでさわやか放流。






とてもいい締まり具合でキレイなアソコだったので、

今度はベッドの上でゆっくりじっくり頂きたいと思います♪


















nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © ガールズマインドハッカーでネットナンパ実践なう。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。