SSブログ

強引さは大切。でも深追いは禁止!!


続きです。





美容師の女子と合流し、

すぐに焼き鳥居酒屋へ。




まずははじめましての乾杯ですが、

ちょうど合流した時間も遅かったので


おつまみを少々と、飲みがメインの展開で◎




(女子を早く酔ってもらい、いい気分になってもらうのが大切です。
このへんのノウハウは「サシのみセックスアリジゴク」で
ふかーく解説されています。)








そして、ここからがガールズマインドハッカー的戦術の開始です。

え??いきなり??

って思うかもしれませんが



レンは23時15分にお店に入りましたので、

1時には必ずお店を出ると決めました。


そして、出る時には依存化もほぼ完了させて

ホテルに行くか、はたまた相手の女子の部屋に行くか。




この選択肢を用意し、



最悪の場合近くに行きつけのカラオケボックスがあるので

そこだと歩いて30秒だから早くてよい。






そう最初から目標をしっかり意識して飲みを始めます。


衛星君スキルから開始し、

ジョーカーテクニックへ移行。



途中、ツッコミをいれつつボディタッチを数回、

髪の毛、ほっぺた、二の腕、お腹、足・・・・





ここは『レン式ナチュラルスネーク』を使っています。


なにげにオリジナルノウハウをいくつも持ってますww






そうすると。。。ほらほら~





女子の精神的ブロックは解除されるわけです。


あとはすんなりホテルにイン・・・が

理想でしたが、




レン的にちょっと考えがあったので

近くのカラオケに行くことにしました。







これ、なぜかというと

レンはカラオケボックスでいちゃつくってシチュエーションを

今まで経験したことがなかったからです。





どーしても、新規で対局(エッチ)するときはゆっくりと

女の子のカラダを味わいたいんですよね。



だから、部屋とかラブホとか広いベッドの上が良いんです。







でも、カラオケボックスに連れ込んでからの⇒ってどういう風に

もっていけるかなーという興味がわいて、

そして飲んでる時にカラオケの話になって

行きたいねーってことにもなっていたので、いい機会だから

いっちゃいました。






結果的にですが、


キス、胸愛撫、下半身愛撫までいって

対局までは至りませんでした。




途中かなりグダ(拒否)が発生して、それを何度かに分けて

解除していったのですが、

歌うことに意識がいったりきたりで女子の心のスイッチが入ったり

切れたりした感じです。




いちゃいちゃ⇒歌う⇒いちゃいちゃ⇒歌う




これはあまり良くないですね。

でも、


「ダメ・・ダメ・・・」

って言いながらレンにキスされて、

胸を愛撫しだしたら普段のハスキーな声と全然違う

濡れた甘いあえぎ声がでました。




これにレンはめっちゃ興奮しました。

服の上からの軽い愛撫なのにかなり感じやすいようで。


下半身もかなり熱くなっていましたし。。。






ここでタイムオーバー。

カラオケボックスの閉店時間が来ました。




さて、そこからまた・・・!!





と思ったのですが、

レンも朝から仕事だしゆ〇も聞けばあと1時間したら

仕事に行くってことで。。。





とりあえず解散だね、ってことで放流となりました。






これ以上深追いはできない感じですね。


どーしても途中までやったんだし、エッチしたい!!

って思う衝動もないこともなかったんですが、



ゆ〇は仕事頑張ってる女子なので「これ以上は無理だよ。」

って早くも仕事モードに切り替わってる様子。





今日のところは、これでおしまいだなーと思って、

また近々飲みにいこうね、ってことでバイバイしました。

住んでるとこがかなり近くの子だから、



まぁこれからも繋がっていたいのでこれでよしです。















nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © ガールズマインドハッカーでネットナンパ実践なう。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。