SSブログ

美容師とサシ飲みからのカラオケで・・・

どーも、レンです。




実はレンには相性の悪い血液型の人がいます。


何型かは秘密にしますが、



過去まだレンがしょっぼいチキン男子だったころ、

お付き合いした女性がいました。


そしてその後も連続でその血液型の女性と複数知り合うことがあり、





どれもみなフルボッコで完全敗北したんです(血涙)





もちろん、そんな過去の悲劇に終止符を打つべく

今回はガールズマインドハッカーとイチススPMで武装し経験を積んだ

レンを見せてヤルゼ!!!


ってことでサシ飲みに挑みました。







PM23:00

地元の駅前で合流。


ゆ〇、30歳美容師。


サバサバしてて男っぽい姉御肌で小柄なおねーさまでした。




早速、安くてうまい焼き鳥居酒屋に行って初めましてのご挨拶。


とは言っても、ここでダラダラと飲んで食ってしてたらダメ!!


目標管理、時間管理をはっきりして、

今日、自分はこの女子とどうなりたいのか?

何をするのか?

そのためにはいつこうして、ここでこうして・・・



ってな具合に全部自分の頭の中でスケジューリングしていくことが大切です!!





GMHに出会う前のレンは、これが全くできていませんでした。

ただ知り合った女子とダラダラメールして、

なんとなーく飲みに行くことになって、

なんとなーくその子とエッチできたらいいかもーなんて思って、

なんとなーく終電来たからそのまま解散で。




そんななんとなーくでいくつものチャンスを逃しまくってきました。

(たぶんGMHで武装していれば15人は対局できていたはず)







それじゃダメなんですよね。

あなたは、気になる女性と何をするために今メールをしてるんですか?

2人きりで飲みに行って、その後ホテルでエッチ・・するためですよね??



だったら、
『女子と2人で飲みに行って、エッチする」

この目標をしっかり意識して、女子と接してください。


メールもそう、飲んでる席での会話もそう。

全てが伏線です。

伏線がすべてあなたが仕込むんです。






レンは【キングオブキングス】

っていうシミュレーションゲームが好きなんですが、




自分が女子に対してとる行動や言葉はすべて戦術です。


戦術なので、すべて自分の責任と行動次第で戦局はどうにでも

変えることができます。



負け戦にするのも、勝ち戦にするのもすべてはあなた次第です。






話が長くなってしまいましたので、

速報後半部分は明日また更新します。






あなたもネットナンパを始めてみませんか??




まずはこちらの有料サイトでスキルアップするのがベターです。



攻略のカギとなるのは・・・ガールズマインドハッカー!!

⇒詳細はこちら



女性と出会いがない、口説き方がわからなくて悩んでいる人いらっしゃいますか??

まずはぜひレンにご相談ください。

しっかりサポート的なこともできますし、アドバイスもさせてもらいますので

お気軽にご連絡ください。



skype ID: youfashion0913

メールアドレス: rengrandline@yahoo.co.jp



ご質問などありましたらどーぞお気軽に^^!

nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © ガールズマインドハッカーでネットナンパ実践なう。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。