SSブログ

ガールズマインドハッカー実践速報 9/9


レンです。


リアルタイム!ガールズマインドハッカー実践記です。




昨日サイトに仕掛けた釣り文から今朝女の子からメールが来ていました。


〇音、21歳販売員。

身長170センチのスレンダーEカップ!!!



今回使ったサイトは・・・レンが一番オススメかつ得意なこちらです!!





ガールズマインドハッカーのノウハウをきちんと理解して

実践すれば、1日最低でも1人の女性とアポを取れます。(←これ、マジです)




投稿する釣り文章とか、女子が食いつくプロフィールの書き方とか、

(今後マニュアルでは詳しく書いていないこともバッチリサポートできたらな~と思っています。)




ちょっと慎重に攻めようと思い、

今日は必殺昼アポ。

対局にはもっていかない方向で。

(というのも〇音は19時から会社の飲み会があり幹事らしいのでこういうのは

ちゃんと気配りするのが大切です!)




14時からのアポで、お互いにカラオケが好きだということで

レンの地元まで来てもらって3時間ガッツリカラオケ。




う~ん、めっちゃ楽しめたww




んでんで、気になるルックスは確かにナイスバディ!

背が高くて色白、で隠れ巨乳系。


時々グレーのTシャツからふくらみが見えたり見えなかったり・・・(変態)






でもまぁ今日はほんとカラオケ目的のみだったので

牙を出しませんでした。






んで、GMHのノウハウでしっかり依存化完成。

レンとお付き合いしたい的なお話にまでなりました。

(・・・がしかしそこはやんわりとはぐらかす方向で。)



次にまたゆっくり飲みに行く約束もしましたので、あとは〇〇依存化を決めれば

対局は簡単です。




ただ、レンはただいまちょっとオーバーワークしすぎて

今週新規面接が3つも・・・。


明日も美容師の女子と深夜からのサシ飲み、

金曜日は神戸の女子大生とサシ飲み。(←ここ、割と力入れるところ!!)




んで、〇〇〇〇を使ったネットナンパで新たに5人女子と知り合ったので
(もうやりすぎですなww)



レンは今、独自のノウハウを検証して作っています。

それを使えばほんと簡単に、若くてカワイイ女の子との出会いを

全国範囲で量産できます。




ただし、このノウハウはガールズマインドハッカーをしっかりと実践し、

そのうえで基礎を固めてからじゃないと使えないノウハウです。

いきなり使ったら爆死、即死確定なので・・・・



まずはこちらの有料サイトでスキルアップするのがベターです。




⇒ガールズマインドハッカーはこちら



ガールズマインドハッカーを買おうかどうか悩んでいる人いらっしゃいますか??

まずはぜひレンにご相談ください。

しっかりサポート的なこともできますし、アドバイスもさせてもらいますので

お気軽にご連絡ください。



skype ID: youfashion0913

メールアドレス: rengrandline@yahoo.co.jp



ご質問などありましたらどーぞお気軽に^^!


























nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © ガールズマインドハッカーでネットナンパ実践なう。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。