SSブログ

はじめまして『ようこそGMHサポートへ!!』

レンです。



今日から、このブログで

『ガールズマインドハッカー』(GMH)の実践経験を書いていきます。



僕は2011年の12月24日、クリスマスイブの日に
『ガールズマインドハッカー』(GMH)を購入しました。



マニュアル購入から今日でおよそ9ヵ月経ちましたが、

その結果は




出会えた女性: 20人

えっ〇できた女性: 9人

刺されそうになった: 1回(死)

警察呼んだこと: 1回(危)




ざっとこんなもんです。




出会えた女性はの数が多いんですが、

それに対してえっ〇した女性の数が少ないと思いませんか??



これにはちゃんと理由があります。

そうです、




ワイがアホやったんや(;´Д`)span>






ただそれだけのことです。


要は、『ガールズマインドハッカー』のマニュアルをしっかり読んで

自分の中に落とし込んで実践できなかっただけなんです。






そう、女性と出会えるキッカケはいくらでも転がっています!!

そのチャンスをしっかりつかむことができるか、

またつかんだチャンスをしっかりゲットできるか、


そこだけです。








僕はこのブログで、

『ガールズマインドハッカー』を購入してから

今日までやってきた経験や独自のノウハウをすべて

さらけ出そうと思います。







いや~、ネットナンパって最高ですよ♪

ほんとにそう思います。






ではでは、

短いですが最初の挨拶とさせて頂きます。






※レン※








nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ガールズマインドハッカーでネットナンパ実践なう。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。